コンビニの最近

今日はコンビニとガソリンスタンドしか行ってない。怠惰怠惰。

コンビニ行って思うのが、最近本当に日本人の店員が居ない。ということ。外国の方ばかりですね。

それだけ人手不足なんだろうけど、外国の方もコンビニってやることいっぱいあるから大変だろうに、…って考えてしまう。

 

んでまぁ、用事(コピー)を済ませ、ついでに今まで気になってたけど手が出せずに居たこれを!

f:id:yutaka87:20180824211036j:image

買ってみました。

 

レンチン!だけ!楽!

味はというと…。

うーん、うん。って感じ。

ていうかあれですね、恐らく私、義母からもらう角煮に慣れすぎてて、美味しく感じられなかったです。

ただひたすらに味が濃くて重たいなぁって。

期待していただけに、少し残念。

セブンも万能ではないというか、私の主観がアレですね。

 

ていうか、自分で角煮作れって話ですね。

1回だけ作ったことあるんですけど、結構大変だった(気がする)ので、やらなくなったんですよね…。

不定期でも、義母から私にって、旦那がもらって帰ってくることがちょこちょこあったりして、もう作らなくていっかって。

有難いお話です。

今一度の感謝を。