カフェ巡りとタピオカ

カフェに費やした1日でしたね。

いや〜〜〜〜女子〜〜〜〜。

少しばかり行き当たりばったり感は否めないものの、ぐるぐるカフェを巡ってきました。

 

始まりははちの巣カフェ。

f:id:yutaka87:20190813150157j:image

パスタが品切れとのことで(開店早々)、それ以外の注文だな〜〜ってことでパンケーキ。

結構重かったですね、チョコバナナトッピングなんですが。美味しかったですけどね!

ダラダラゆっくり食べて喋って。

 

そこで、タピオカ飲んだことないという私の発言を受けて、友達とタピオカ行列に並ぶことになりました。

意外と列スムーズで、手際良かったです。

飲んで思ったけど、賛否両論わかる気がする〜〜〜でした。

好きな人は好きだし、理解出来ない人は出来ないだろうな感。

ただ3時間とか並ぶかと聞かれたらちょっと厳しいかなという感じ。

ミルクティー美味しいのと、タピオカはもっちもちで、なかなか飲み切る?食べ切る?のに時間かかりました。(喋ってるのもあるけど)

f:id:yutaka87:20190813150412j:image

ゴンチャでした。松坂屋もイメージ変わったなぁって、思いつつ。

 

パルコのヴィレヴァンでポルノコラボ商品探しに行ったんですけど、案の定完売とのことで。ですよね〜〜〜〜〜〜〜ってなったところで、ナディアパークへ。(外暑すぎて)

 

ネットでいい感じのカフェないか検索してたらたまたまナディアパークに入ってるカフェに良さげなところがあって、入りました。

f:id:yutaka87:20190813150759j:image

いちいちロゴが可愛いキャロライン。

写真は白桃が乗ってるエディブルミルク?です。要はミルク味のかき氷?って感じです。美味しかったです。

店内も割とお洒落というか凝ってて、いい感じのところでした。

 

ここから夕飯を夜カフェしようという流れになり、普段行かないところ行ってみようからの、東別院のpipincafeへ。(厳密には東別院と鶴舞の間?)

アボカド乗せのチーズハンバーグ。地味に付け合わせのポテトが美味しいの嬉しかったな…。

f:id:yutaka87:20190813151138j:image

メニューも結構豊富だったので、リピートしてみたいなという感じ。

あと、犬同伴オッケーなお店だったので、店内には、小型犬がチラチラ。

 

全体的にダラダラしてて、喋り倒しました。楽しかった…。一緒に巡った友達に感謝ですね〜〜。