物欲の塊

物欲が凄いです、最近。

主にドール熱が熱くなってきてまして。

 

何故なのか考えていたんですけれども、発端は通販かなと。

明日開催のアイドール名古屋に行くかをずっと考えていまして、ディーラーリストをチェックしたら、前回のアイドール名古屋で購入させていただいたディーラーさんが軒並み不参加のようでした。

じゃあ、行くのやめようと思いました。

 

アイドール名古屋では3万を予算にしようと考えていたので、行かないとなると、その分浮いたことになるなと思ったわけです。

その分を貯金しようと思わないのが私なんです(?)。

 

とりあえず、愁さんが暑そうなので半袖シャツを買ってあげたい。

 

そうして出会ったのがこちらのTシャツでした。

f:id:yutaka87:20190831212113j:image

SD17用のTシャツを販売していらっしゃるTen moku様のミンネに行きつきました!

ネットって便利…。

散々迷った挙句、柄に惹かれてこちらに。

海外ドールの愁さんが着られるか不安でこの1着のみのお買い上げ。(着られたからもっと買えばよかった)

 

これでおさまる物欲ではなかったどころか、これを機にもっとドール服欲しい!!!!!になった私。

 

いろんなサイトさんを巡った後、レジェンドドールさんで、ポチりました。届くまで約2ヶ月とのこと。

そう、受注生産のため、タイムラグがある。

 

おさまらない物欲。

 

ぐるぐる巡るTwitterとインスタ。

 

そして大変好みなドールを発見。

 

それがAsleep EidolonのLynnでした。

それもまたタイムリーなことに、2019年版でリニューアル?されたばかりのモデルが出たところ。

すごく可愛いんです。

毎日、いろんなオーナーさんや公式サイトの写真を眺める日々。

 

そんな中、突如、Twitterで流れてきた、キウイブラザーズの写真。

そう、あれです。アゲリシャス。

バズってる写真も見ました。あのお風呂に浮かぶキウイと、高待遇を受けるキウイ。

 

キウイ。

 

……………。

 

 

 

え、欲しい。

 

 

 

そうしてスーパーでなんとか出会いました。

 

f:id:yutaka87:20190831213337j:image

 

我が家に迎えました、キウイ(グリーン)。

ゴールドも欲しかったんですが、そこでは売っていなくてですね。

 

しかし、そしたらどうでしょう。

 

 

少し、ドール熱が落ち着きました。

 

お迎え(?)熱、だったんでしょうかね。