袖を通した愁さん

グレーのブラウスに、白パンツの愁さんまとめ。

本当はこのブラウス、リボン?付いてたんですけど、無しで撮りました。

 

まずは全体図。

f:id:yutaka87:20190915124942j:image

縦線も相まって凄まじい足長効果。凄い……、凄いよ。

 

f:id:yutaka87:20190915125000j:image

本棚前でポーズ!

グレー似合ってますわ〜〜〜。
f:id:yutaka87:20190915124950j:image

いつもと雰囲気違う感じで良い!


f:id:yutaka87:20190915124945j:image

もたれ掛からせてのポーズ。

 

これはおまけ。

顔が良すぎてドアップになっちゃったシリーズ。
f:id:yutaka87:20190915124953j:image
f:id:yutaka87:20190915124956j:image

 

グレーとか着せたことない色だったので新鮮!

白パンツもね!(写真だとあまりわからないけど、下のパンツが透けちゃうのはちょっと勿体無かった)

 

後は撮る前にヘッドを1回開けたせいか、それとも、撮ってる最中に倒してしまったせいか(ほんとにごめん)、ヘッド内に付いてたBEYOURSプレートが取れちゃいました。

焦った…。カラカラ音がするんだもの…。

慌てて接着剤で、プレート貼り直したんだけど…。材質的にアリだったのか後々気になる私…。

場所的におでこの裏辺りになるので、そこだけ変色とかしないよね…?大丈夫だよね…?って感じで心配。

 

それと、ヘッド開けて分かったけど、デフォ名はP.T.で良いみたいです。(刻印されてた)

サイトによってプラチナって言われてたり箔金?って言われてたり謎だったのでちょっとスッキリ。

 

今までデフォのアイのままだったので、アイを変えてもいいのかもなぁとか思ったり…。

でもこのデフォのグレーのアイ気に入ってるんですよね。

アイを変えるならリゼさんが先かなとも思ってます。

 

次は愁さんにベージュのブラウスを着てもらうぞ〜〜!