ドール服到着!

レジェンドドール様で通販したドール服がついに我が家に届きましたーー!!!!やったーー!!!

 

8/25にポチり、日曜だったので入金確認は8/26にされまして。

 

発送が9/5、到着が9/11でした〜〜〜〜。

 

2ヶ月ぐらい普通に待たされると思っていました。受注生産じゃないのかな?

 

毎日毎日、EMS追跡してました。意外と状況変わってたりするので、つい…。刻々とこちらに近付いてくるのが分かって、ワクワクが止まらなかったんです。

 

そんな服たちはこちら。

 

f:id:yutaka87:20190911174016j:image

 

ちょっと見切れてるけど…。

 

全部、愁さん用となっております。

ブラウス2着と、ニット1着、ズボン1着です。

もっと遅くにくると思ってたから秋、冬用みたいな服にしました。

 

着せるのは別の日にします。

まだ暑いから半袖から長袖に着せ替えるのがなんとなく気が引けるんですよね。

 

そして、同封されてたチラシに!!!

 

f:id:yutaka87:20190911174533j:image

 

お迎えしたくてムズムズしているAsleep EidolonのLynnが!!!!載っている!!!!

なんてタイムリーなの………。

可愛いな……、これで男の子ドールだもんな…。お迎えするなら女の子ボディにするけど……。お迎えしたらなんて考えたらいけないんですけどね…。場所ないんだから…。手狭…。

 

あーーー…でもついにドール服届きましたねぇ……。何故か感慨深い。

なんか届くまでのワクワクが得難いものだったな…。あれですよね、手に入るまでの過程を楽しんでいたんですよね…。なんか手に入ったら満足みたいなのある…。

でも!!!

着せて写真撮るまでで1セットだ!!!!……と、思います。それまではまだワクワクしておこう…。

 

……………ワクワクしたくてまた何か買っちゃうかもなぁ…。ワクワクしたくて、と言うとなんか趣旨変わってますけどね!

物欲おさめるためにキウイブラザーズと向き合いたいですね。