スタライ

あんさんぶるスターズ!のバーチャルライブ。(2nd)

に、行って参りました!!!昼公演!!!猛暑!!

まずは運営に感謝!!!

物販が室内で空調効いてました!誘導も適切!捌くのも丁寧!

ついでに言えば、誘導をグッズである星型ペンライトを使っていらっしゃるスタッフもいらっしゃり、購買意欲が刺激されました!!買ってないけど!!!!!!

買う際にも、このような!

f:id:yutaka87:20180721191350j:image 

リストとペンシルを初めに渡されまして!

列で並んでる間に記入、そして計算をしておくのですよ!!これはスタステの時にも用いられていた手法ですが、全くもって同じ手法でした!良きものはそのまま使う!!その姿勢!!

天晴れ!!!!!

それにしても!!人が多かった!!!!休日やばい!!!

てことで。

10時から並び始めたものの、買い終えて会場に駆け込めたのは12時過ぎ。

 

 

つまりオープニング見逃しました。

 

 

悲しみやばめ。

 

こちらです!というスタッフさんの声を聞きつけ、グッズとチケットを持って駆け出し。

いろんなフラスタを横目に会場へ向かって全力疾走。

あぁ……………

 

4ホールで物販、5ホールが会場というから近いかと思えばそうでもなく。

めちゃ走りました。

 

なんとか1曲目の途中(と思われる)に暗い中スタッフさんに誘導して頂き、滑り込みました。

滑り込んで思ったけど割と良席だった……。それだけに悔しい……。

いや!!!!後ろを向いてはいけない!!!!あんさんぶるになるのさ!!!!(?)

 

そして後で知る地引きの良さ。

f:id:yutaka87:20180721192420j:image

2枚看板と瀬名泉、そして2人目の推し…。

 

最高でした…。

紅月の女なんで私……。これ以上は言いません……。でも推しが生きてた…。色気を出した…。塩だった…………。それだけで生きていける……。

なんとか記憶に焼き付けたいのにあんまり焼き付けられてない気がする…。

やっぱり2時間程度のライブに今回かなり盛り込みすぎだと思うんですよね…いやありがたいありがたいことですよ、ですが、足がぷるぷるする。歳かしら。

 

あと退場後の追い出され方がかなり外だったので、暑くて暑くて余計に朦朧としたのはありますね。

ソルティライチなりポカリなりにすればよかったかな。

 

あと物販はもっと早くに行くべきでした。反省。

でも正直その時間が新幹線的に限界でした。

前乗りすべきでしたね。これも反省。

 

でも推しが生きてる。みんなが生きてる。

素晴らしいライブでした。

円盤出たらまず買うと思います。買わせてくれ、頼む。

 

終演後に染み渡るご飯もまた最高でした。あと涼しかった。とんかつさぼてん。

f:id:yutaka87:20180721193445j:image

 

明日も予定があるので今日は早めに寝るべきですね。