ニーアオートマタ2周目クリア〜〜〜(写真はドール)

もはや、書かなくてもいい気がしますけど、ドール写真はやはり注意かなということで。

 

ニーアオートマタ2周目(9S視点)終了です。3周目が驚異的えぐさなのはわかっております、そしてクリア出来るかも自信がない!!!

2周目クリア出来たし、なんとかなるとは思っているんですがね…。

街中をずんちゃか走りまわるエミールに出会うことが出来ただけで割と満足なんですけどね。

 

で、写真。

人間ぽくしようとすると人形さ際立つという状態。

f:id:yutaka87:20181012172157j:image

人をダメにするクッションモチーフですが、もうガチガチな人形感。

下2枚はうまく撮れたと思う写真。

f:id:yutaka87:20181012172152j:image
f:id:yutaka87:20181012172200j:image

構図も似てくる。うーーーーん。

顔的には小さそうな顔ですがバリバリの60センチドールですからねえ。クッション撮影も可愛くならず。

まだまだ勉強ですね〜。