インフルの予防接種は痛い

まじで。

筋肉注射だからなのか、痛かった……。今から痛いですよ〜〜〜〜の忠告付き……。

親切なのかなんなのか。痛かった。

 

そして、今日は薬が減りました。

これがどうなるかだな〜。経過観察です。

働くの止められているものの、ハロワの相談?のところ紹介されたり、どっちなんだっていう。

過眠状態についても聞いても、副作用とかではなく、脳が休みを欲してるんですとのこと。だから寝てていいと。

前回は、それでも起きててくださいとか、そんなこと言ってた気がするんですがそれは…?

どっちだよ。

 

ツッコミどころ満載だな〜と思いながら、悲観的なところをカウンセリングで指摘されたりなど、諸々。

逆にすごいって言われたわ、驚かれたわ。

 

なんか気晴らしにならないかハンクラっぽいブツを買ってはきたものの、肥やしになりそ〜。

f:id:yutaka87:20181120222747j:image

 

さあ寝なければ。眠くないけど。