本体が届いて完全体に

SWITCH POIKAボディを受注期間内である12月27日に注文しました。

3月26日に発送メールが届き、31日に届きました!

このご時世なので、通常のEMSは受付停止だったようで、EMSプレミアムで送って頂きました。

よく知らなかったのですが、EMSプレミアムで発送されると、日本に着いた後は追跡番号が変わるらしく、追跡すると、日本の空港に到着した履歴が最新になっており、その表示が変わらないまま、到着しました。

日本国内の配送はUPS国際貨物がしてくれるようでした。それもクロネコヤマトが委託されてる?ようです。

 

そして、SWITCH seolrok somnia ヘッドをこのボディに付けました!完全体に!!!

 

f:id:yutaka87:20200408194341j:image

 

こうなるまでの、ヘッドをメイクする過程は下に載せます。

 

パステル乗せ。

f:id:yutaka87:20200408194501j:image
f:id:yutaka87:20200408194453j:image
f:id:yutaka87:20200408194449j:image

 

睫毛を付けました。

これがまたぷるぷるしましたね……。
f:id:yutaka87:20200408194456j:image
f:id:yutaka87:20200408194505j:image

完成。

 

f:id:yutaka87:20200408194653j:image

 

自立することに驚き。

足がしっかりしてる。
f:id:yutaka87:20200408194656j:image 

ごつめの手。
f:id:yutaka87:20200408194649j:image

 

フラッシュするとわかるのですが、実は瞳に花があります。
f:id:yutaka87:20200408194705j:image

それと、実は歯もあるのです。


f:id:yutaka87:20200408194701j:image

いい感じに男っぽくなりました。男なんで当たり前なんですけど。

 

名前は恭(きょう)にしました。

恭ちゃん!

 

愁さんと対面させたいな〜。