愁さんと恭ちゃん

ふたりを出会わせました。

 

未知との遭遇

f:id:yutaka87:20200414160713j:image

 

握手?させてみるとわかる、恭ちゃんの手の大きさ。SWITCHさんのこだわりを感じますな。
f:id:yutaka87:20200414160709j:image

 

並べたらわかる、恭ちゃんの華奢さ?、顔の小ささ。

愁さんの方が顔が大きいせいか若干身長が高い。
f:id:yutaka87:20200414160702j:image

 

馴れ馴れしくしてみる。
f:id:yutaka87:20200414160659j:image

 

恭ちゃん自撮り風。
f:id:yutaka87:20200414160706j:image

狙い通り(?)、悪女みがある恭ちゃん。

いい感じに中性的では?私の好みです!!!!!

 

この顔で全然クールじゃない恭ちゃんとかいいなぁ。

 

妄想捗る……。

 

しかし本当に造形違うな!!知ってたけど!

SWITCHさんの方がリアル感ある。

beyoursdollさんはどっちか言ったら、人形!!!!って感じかなぁ。

どっちも好き。