ChocolatDolls様のアクセサリー!

3/20に届きました、ChocolatDolls様のアクセサリー!

まとめたつもりで忘れてた。記録記録。

 

受注製作とのことでしたが、思ってたより届くのが早くて驚きました。

 

星とキューブのネックレス

 

f:id:yutaka87:20200403220413j:image

 

つがい鳥の雫ネックレスセット(陽光)


f:id:yutaka87:20200403220409j:image

 

もっとドレッシーな服の方が似合うのかも?と思いつつ、手持ちで合いそうなのがこれでした。

どっちも綺麗〜〜〜〜!!

愁さんに付けてもらう前の段階で既にテンション上がってたんですけど、付けたら予想以上に似合ってて綺麗でほんとに嬉しかったです……。

 

実は似合うか不安も少しあったのですが、愁さんに似合わなかったら、ヘッドちゃんをボディと合わせて完全体にしたときに付けようかなと思ってました。

 

でもそれも杞憂でしたね〜。愁さん意外となんでも似合うのかな…?

 

本当に買ってよかったです…。

ありがとうございました〜〜。