ドールヘッドと愁さん

ドールヘッドちゃんのボディはお迎え待ち中なんですが、ボディが来るまでになんとかメイクを終えたいところです。

ちなみにこのドールヘッドちゃんは男の子のつもりです。来るボディは65センチ級のものです。

 

65センチといえば、愁さんも65センチです。

 

65センチドール同士で仲良くなるのかしら…?と思ったのでその設定をぐりぐり考えたいと思います。Twitterで垂れ流してもアレなのでここで。

 

ひとまず、相棒な感じかなと。バディ設定、私が好きなんですよね。

割と割り切ってると言うか冷静な愁さんに、絡むヘッドちゃん。

うざがる割になんだかんだ相手する愁さん。

ヘッドちゃんは、現在メイク練習台のため、常に透明な箱に入れられて、更に上から袋をかぶせられてる状態なので、愁さんは対面したことはないです。

ヘッドちゃんがボディを手に入れたら会う約束をしています。

愁さんは箱入りでしまわれているので、お互い箱越しに会話って感じですかね。

喋り出すのはヘッドちゃんが先。律儀な愁さんが相槌。

 

「ねえ」

「なに」

「僕の身体いつくると思う?」

「知らない」

「冷たくない?」

「冷たくないでしょ」

みたいな感じ。

 

「ねえ」

「なに」

「僕と早く会いたいでしょ」

「いや別に」

「僕は会いたいよ、愁」

「……そう」

「冷たいなぁ」

「…会いたいよ、たぶん」

「多分は余計だよ、でもありがと」

 

て、会話をしては、リゼさんがなにこの会話、カップル???って思っている。(リゼさんも別の箱にいる)

でも当人たちにカップルとかそういう意識がない。

ここまで思いつくままに書いて、なんかBLっぽくなったな……?なぜなのか。

 

こんな感じのヘッドちゃんと愁さんをよろしくお願いします。