病院がてら

今日は病院の日でした。

行くたびに発言変わる気がする先生はなんなのだろうか。

そこまでちゃんと言うこと守ってるわけではないけどね。

そろそろ寒いから散歩とかじゃなくて家でパズルとかでもいいですってそれいいのかしら。

脳を疲れさせるってこと?そして深い眠り?

よくわからんが、まあいいか。

病院の謎はさておき。

 

急遽、友達と会いました。

応じてくれてありがとう、楽しかったです。

f:id:yutaka87:20181211185601j:image

一緒にランチ〜。

こないだに続き、有り難かった、ありがとう。

彼女の行動力を見習うべきなのだなぁと思いつつ。

友達って大事だなーと結婚後は余計に思うなぁ。

 

旦那だけの世界はやはり少し狭いので。別に縛られてるわけではないけど、仕事していない今はそうなりがちなので。

 

今日も寒いけど、乗り越えていこ。