アクアイグニス

アクアイグニス行ってきました。

旦那が会社お休みでしたので。運転感謝。

 

ちょっといいランチ(コンフィチュールアッシュのデザート付き)を頂いて、贅沢しました。

写真はそのデザート。

f:id:yutaka87:20190207223805j:image

f:id:yutaka87:20190207223809j:image

f:id:yutaka87:20190207223821j:image

ランチセットまでは写真撮るの我慢してたんですけど、デザートはね……撮るしかなかった。ていうか、近くのテーブルで撮ってる人居たからもういいかって。

すごいんですよ、この卵型のやつとか。ホワイトチョコなんですけど、割るとジェラートこんにちはなんですよ。で、チューブには金柑のジャム?が入ってて、それをかけて食べるのです。

そのあとにこのデザート第2弾出てくるからたまげました。

さっきので終わりじゃないのかと。

どれも美味しかったです。

 

その後は温泉入ってまったり。

あとは、いちご狩りも出来るみたいでしたよ。やりませんでしたけど。

ランチだけで充分お腹いっぱいでして。

お土産にパン屋でパン買って帰りました。

平日だからかどこも程よい混み具合でね、丁度良かったです。

 

たまにはこんな日もいいでしょう。旦那に感謝………。

これはもう……これから始まるであろうバイトを頑張らなくては。