FlowerB様の頭飾り

待ちに待ってた!!!FlowerB様の頭飾りが!!!届きました!!!!

10月10日に注文、10月23日に発送連絡がきて、本日、10月26日に到着!!!!

迅速!!!すごい……注文から2週間程度で発送してくれるのも、韓国からすぐに到着するのもすごい…。

 

サイズはSDサイズ。特典のチョーカーも付いていました。

 

正面

f:id:yutaka87:20191026135707j:image

少しサイドから
f:id:yutaka87:20191026135700j:image
f:id:yutaka87:20191026135704j:image

 

めっちゃ夢中で写真撮ってました。

f:id:yutaka87:20191026135837j:image
f:id:yutaka87:20191026135841j:image
f:id:yutaka87:20191026135849j:image
f:id:yutaka87:20191026135845j:image

 

愁さん………いいよ……きれいだよ……ほんと綺麗だな……もはやこれは……愁様………。

心の中で拝み倒しました。

この頭飾りの名前は星帝(Star emperor)ですし…。

 

写真蔵出し。加工なし。

f:id:yutaka87:20191026140210j:image
f:id:yutaka87:20191026140207j:image
f:id:yutaka87:20191026140217j:image
f:id:yutaka87:20191026140213j:image
f:id:yutaka87:20191026140200j:image
f:id:yutaka87:20191026140157j:image
f:id:yutaka87:20191026140203j:image

 

1枚だけフラッシュありですが、あとはフラッシュなしで撮影しました。

この飾り的に暗めの方が似合ったんですよね。

 

愁さんに似合うか心配だったんですが杞憂でした。なんでも似合っちゃうね!!!!!親バカ(?)です!!!!

なんでもそうだけど、着せてみたり付けてみないとわからないですね。

これを機に、愁さんに似合わないだろうと敬遠してたような服とかも、買ってみてもいいかもしれないです…。

 

あぁ……ドール沼の深いこと深いこと……。