今回の遠征土産

………ドールへの。

 

それはこちら。

f:id:yutaka87:20180929181530j:image

靴です!!


f:id:yutaka87:20180929181527j:image

↑自立したので急いで撮った写真。

 

靴だけはアイドールで買わなかったので、どうしても何処かで調達したかったんですよね…。

 

そして、大阪日本橋って、私は知りませんでしたがある種のディープな街でした。

大須よりも濃く、秋葉原よりも薄い?みたいな。

 

ボークスさんも大阪DOLKさんもありましたのでたっぷり吟味して、これにしました…!

 

かっこかわいいが愁のテーマなので(なんとなく)、それに合う靴がこれだったのと、ちょっと安かったっていうのがありますね、はい。

 

これで愁を外へ連れて撮影しに行きたい欲が凄いことに…。今までは裸足だからな…って思っていたけど、今では靴がある!!!!っていう。