SENさんのドレス

SENさんで10/15に注文して、11/12に発送連絡、本日11/14に到着でした!ポストインでした。

なんだかんだ約1ヶ月かかりましたね…。

 

今回はリゼさん用のドレス!MSDサイズです。

リゼさんがMSDサイズで大丈夫か自信がなかったですが、挑戦してみました。

あと、星や月の柄に惹かれて、これにしました。

f:id:yutaka87:20191114193646j:image

あんまり星とか月の柄、わからないですよね…。

実際はもっと可愛いんですけど…。

写真って難しいや…。

 

サイズは問題なかったです。

ただ、好みの問題ですが、ミニ丈なので、リゼさんはロング丈の方がいいのかな…って思いました。

でもミニ丈の方が扱い多いんですよね〜。

あとは、カジュアルな服も試してみたいなぁとか。

 

リゼさんもウィッグやアイをチェンジしたほうがいいのかなぁとか。

いろいろ考えつつ…。

 

去年の11月にお迎えしたので、このドレスがそのお迎え記念のプレゼントということで!