MELODY.C様のパーカー!!(水色)

MELODY.C様のパーカーを購入しました!!!!

注文して届いたのは割と前なんですが、めっちゃ暑い中、長袖パーカーを着せるのもなんとなく気が引けて、そのままにしておりました。

そろそろ秋っぽくなってきたので、着せてみました!

愁さんに。

愁さん、実はお迎えして2年が経ってたことに今日気付いたんですよ……。ごめんまじ…。

そのお祝い(?)も兼ねて、写真を撮ろうと。

 

水色パーカー!!

f:id:yutaka87:20200926174037j:image

フード被せたら爆イケじゃん…。


f:id:yutaka87:20200926174042j:image

めちゃくちゃ似合うわ……。やばい…。


f:id:yutaka87:20200926174033j:image

顔が良過ぎてすぐアップにするのは私です。

 

f:id:yutaka87:20200926174529j:image

透明感凄くないか……?何気にこのポージングお気に入りです。

 

テンションすんごい上がった結果、撮りまくってしまって。

しまいこむのもなんかもったいない。

ので、出します。(全部ではないけど)

ここから下は撮って出し(無加工)の写真です。

 

f:id:yutaka87:20200926174846j:image


f:id:yutaka87:20200926174811j:image

近寄り過ぎて影になってしまったけど愁さんは最高。

 

f:id:yutaka87:20200926174855j:image


f:id:yutaka87:20200926174832j:image

儚さ増してませんか、最高。


f:id:yutaka87:20200926174838j:image

このポージングもちょっと気に入ってます。


f:id:yutaka87:20200926174852j:image

なんかこうキメてみた。


f:id:yutaka87:20200926174824j:image

フード被るとイケイケ感増すよね、最高。


f:id:yutaka87:20200926174828j:image

背景布使ったらもうちょいイケイケ感出るのかなぁ(後ろ、座椅子の背もたれです)


f:id:yutaka87:20200926174808j:image


f:id:yutaka87:20200926174821j:image


f:id:yutaka87:20200926174858j:image

下から撮るシリーズ。

可愛い。


f:id:yutaka87:20200926174835j:image

こういうパーカーと言えば、ポケットに手を入れるのが最高だよね。最高。


f:id:yutaka87:20200926174816j:image


f:id:yutaka87:20200926174843j:image


f:id:yutaka87:20200926174849j:image

やはりドアップ。

 

撮る角度によって、イケメン感出たり、可愛くなったり、これだから愁さん好きです。

良いモデルさん。

撮ってて思ったけど、やっぱり自然光は最強。

いい感じに瞳がキラキラして、綺麗でした。

 

今回、愁さんに着せたのは、水色パーカーですが、実は白パーカーと黄緑パーカーも買ってありまして。

白は恭ちゃんのイメージです。

なので、次は恭ちゃんを撮りまくりたいと思っています。

 

黄緑は…新入りくんのイメージなのです…。

そう…ヘッドをポチったんですよ。そこそこ前に。恐らく来月か再来月にはくるのではないかと。

ボディは恭ちゃんと兼用でひとまずやるつもりですが、スキンカラーが違うので違和感すごかったらちゃんとカラーが合致したボディを用意しようかなとか…、でも場所的に…厳しそうかな…。

 

MELODY.C様の次の新作も予約購入済なので、それも今から本当に楽しみです!

スカジャンとセーラーとショートパンツ!

ほんとにセーラーって可愛いですよね…。しかもSD17サイズってなかなかない中、作っていただけるとは…!!!

 

財布の中は寂しくても、心はポッカポカです。