白パーカー

今度は恭ちゃんに白パーカー着せました。

 

f:id:yutaka87:20201001230454j:image

ゴツゴツした手がいい感じに見えるポーズ。


f:id:yutaka87:20201001230511j:image

見下ろすアングルいいんだよなぁ〜。


f:id:yutaka87:20201001230507j:image

すぐポケットに手を入れさせるよ。

ゆるっとしたパーカーいい感じだなぁ。


f:id:yutaka87:20201001230500j:image

かっこいいポーズ。


f:id:yutaka87:20201001230503j:image

顔が良過ぎてアップになるシリーズ。

写真集の表紙的なイメージ。


f:id:yutaka87:20201001230457j:image

どうしても、どうしても下から撮りたくなるこの足。

足の造形最高過ぎて、ズボン履かせられない…。


f:id:yutaka87:20201001230514j:image

寄りで写したらなんかすごく際どくなったショット。

 

ここから下は加工無しの撮って出しです。

f:id:yutaka87:20201001230958j:image

なんか女の子みある。


f:id:yutaka87:20201001231010j:image

このポーズがどうも好きでして。


f:id:yutaka87:20201001230938j:image

別アングル。


f:id:yutaka87:20201001230945j:image

これでタバコ吸ってて欲しいわ。

すごい吸ってそうに見えるけど、愁さんのときは全然そんな風に見えなかった不思議。


f:id:yutaka87:20201001230933j:image

アップになるシリーズ。


f:id:yutaka87:20201001230919j:image

ほんとに顔が良い。


f:id:yutaka87:20201001230941j:image

白パーカー似合うな〜。


f:id:yutaka87:20201001230954j:image

このフードのくしゃふわっと感たまらん。


f:id:yutaka87:20201001230926j:image

寄りで。


f:id:yutaka87:20201001231006j:image

フード被せるとなんかガラ悪くなった感じして素晴らしい。


f:id:yutaka87:20201001230951j:image

このポーズほんと好き。


f:id:yutaka87:20201001230922j:image

アップになったときの美形っぷりやば。


f:id:yutaka87:20201001231002j:image

美形すぎて、パーカー着てるだけなのにイケすぎてる。


f:id:yutaka87:20201001230929j:image

この角度になるとなんか女性みある。

中性的なのが恭ちゃんの良いところ。


f:id:yutaka87:20201001230948j:image

かっけえ。

 

いやほんと…。

愁さんとは、ただの色違いなだけなのに雰囲気全然違うふたりが好きすぎてつらい。

パーカーってこんなに素晴らしいものだったっけ………?

 

新入りくん来た時が楽しみすぎるなぁ…。(残りは黄緑パーカー)

ヘッドとボディでスキンカラー違うけど(白眼

ボディは恭ちゃんと兼用なので…。

あまりに違ってたり、恭ちゃんとツーショット撮りたくなったら、ちゃんとボディもうひとつ買うかな…。