HWAYEONくんとの邂逅

我が家に!!!SWITCHさんのHWAYEONくんがやって参りました!!!!

f:id:yutaka87:20201214165842j:image

メイク付き…!とっても美麗…
f:id:yutaka87:20201214165846j:image

あと黒いシャツ?ついてました。

恐らく、今回配送が遅くなったからかな…?

 

7/2に注文、12/3に発送、12/10に到着しました…!韓国からのEMSは未だに止まっている?みたいで、UPSにて。

 

HWAYEONくんは本当に、ノーマークだった子でした。

SWITCHさんの受注開始のお知らせで出てきた写真で、心が射抜かれました。

 

あまりにも顔がいい……!!!

所持しているSWITCHドールボディは、ノーマル肌。このHWAYEONくんはRosy White肌。

迷いに迷った挙句、でもどうしても欲しくて、ポチりました。

 

そして、出来心で、キャラドールにすることを決めました。

ペルソナ5の喜多川祐介になれる顔ではないかと…思ってしまって。

紺色のウィッグを探す日々でした。…意外とないんですね、紺のウィッグって。

何とか見つけましたが、

f:id:yutaka87:20201214170701j:image

こんな感じで、少し長め。

なんとかウィッグカットしまして(初めてのウィッグカットでヒヤヒヤ)、

f:id:yutaka87:20201214170600j:image

なんとかなりました…。

何気に、このアイも一目惚れというか、つけたらぜっっったいに綺麗だ!!!と思って、買ったものです。

f:id:yutaka87:20201214170612j:image

一番それっぽく撮れた写真です。
f:id:yutaka87:20201214170604j:image
f:id:yutaka87:20201214170608j:image

 

ヘッドとボディでどうしても色の差が出てしまいますが、ひとまずはこれでいきたいと思ってます。恭ちゃんと共有してもらう…。置く場所がね……、、もう…キツくて…。

 

メイクがめっっちゃくちゃ綺麗なんですが、写真だとなかなか写りきらないのがもどかしい。

メイクお願いしても、公式の写真と全然違うじゃん、なんてこともあるかなって覚悟していたのですが、そんな覚悟全くいりませんでした。

ほんっっとうに私が惚れたあの顔が来てくれました…。感動です。

 

とりあえず、半分祐介、半分うちの子というか…、。

公式の写真のイメージからもっと険しい雰囲気かと思ってたんですが、意外と柔らかな雰囲気の子だったので、祐介ではない魂も感じてしまって。祐介とはまた別の、違う名前をつけるべきかなぁ、どうかなぁという感じです。

 

もっと写真撮るの精進したいな〜。